※昨年8月から始めた
ドテラビジネスの過去ブログは
非公開にしております。



ドテラのWeb集客ビジネス
5人❌5人のプランを変更して

メンバーさん、1人1人が
今の自分の立ち位置や、

プランの内容を自覚し
もっと、拓けたチーム作りがしたくて、、、

 

 

現在活動中です!!

 

もう、待っているだけでは変わらない

 

 

1人でただ、期待して待ち続けても

現実は、何にも変わりません。

 


doTERRAの製品だけに依存せず

自分自身の精神的自立を含めた

同じような考え方を持った女性と
繋がり続けたい。。。

 

 

その先に、私自身の

経済的自立がある
そんな風に、私は思っています。

 


一人一人の個性を活かした
輝けるチーム作りがしたい!

 

 

そんな中、考え方・価値観に共感する
アスパラさんをビジネスパートナー

選ばせていただきました。
(なんて、上から目線、、、アセアセ凝視

 姫、お許しを!カッコつけてみたかった笑い泣き



チーム移動のため
10月後半まで、

ドテラの登録活動が出来ません。

 

 

でも、

その時間を無駄にしたくありません。

 

 


私の思いや、なりたい未来を発信して
一緒に自己成長したい方と
つながりたいと思っています。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

早速お二人の方から、ご連絡いただきました

 

 

新しいプランは

SNSでは非公開のプランであるので

私のチームにいずれ、入っていただく意志がある方や
ドテラ非会員様に、お伝えさせていただいています。



〜私は、こんなことを大切にしてお話を聴いています〜

 

 

あなたが
「本当は、どうなりたいのでしょうか?」
「問題点はどこにあるのでしょうか?」

 


そういう視点で、お話を聴いています。

どうぞ、リラックスしてお話しくださいねラブラブ


毎日お二人以上の方と

zoomセッションをする仕事を
生業としていますので
お話しする空間作りは、得意ですラブラブ
そして、人を勇気づけることが
私の本業・仕事です。
 

 

 

私のチーム作りの中で
少しでも解決出来るご提案が

できたらいいなあと思っています。



そして、何よりも大切なのは


「あなたの本当の気持ち」です

「申し訳ない」という気持ちはありませんか?
・・・罪悪感は愛の破壊王だよピリピリ



最初は、何かに

頼ってもいい
甘えてもいい
逃げでもいい

それでいいと

思っています。



でも、一緒に関わらせていく
関係性の中で、
少しずつ、少しずつ、、、

 


心が整って、自ら行動でき
自立できるように
なれたらいいですねスター


そうなりたい!!と
心から思えるような信頼関係を
築きたいと思っています。

 

 

本当は、行動したい!変わりたい!

 

そんなあなたを

心から応援しますスター

 

 

 

一緒に、心のランクアップから

ドテラのタイトルランクアップも
目指しませんか??