7月21日(金)東海道新幹線のアレの音♪

が変わりました!

新しい時代の幕開けって感じるのは、、、

私だけではないと思うの。

 

 

 

只今限定キャンペーン中です!

限定1名様になりました。24日(月)までの

体験カウンセリング募集と私の紹介動画です!!

YouTube動画はこちらです。下矢印タップ

 

 

本日は、朝から初めてインスタライブをさせていただき。

 

新しい体験をしました!

 

お誘いしてくださった天優満千衣さん

 

ありがとうございましたおねがい

 

朝活っていいですねラブラブ

 

 

 

 新しい時代を感じる音♪

 

さて、本日の話題は

 

東海道新幹線の車内チャイムが

 

20年ぶりに変わりました!という話題です。

 

 

これはもう

 

個人的なネタですが、、、ラブ

 

 

20年間ずっと流れていたTOKIOさんの

 

AMBITIOUS JAPAN!から、UAさんの

 

会いにいこうへの変更です。

 

東海道新幹線 写真素材 [ 5593578 ] - フォトライブラリー ...

 

 

新幹線の映像とか、駅に行くと

 

「旅立ち」とか「非日常」を感じられるから

 

嬉しくて、楽しくて、切ないような

 

色々な感情を感じるんですよね。照れ

 

 

 

駅とか旅って、夢を与えてくれる。そして

 

新しい場所や出会いの、不安もあったり。

 

特に新幹線は、普段乗らない乗り物だから。

 

やっぱり特別!!

 

 

そんな非日常の空間の音。

 

 

新幹線から降りた後の

 

出会う人との笑顔と驚き

 

お別れの寂しさ

 

乗り込むときの、駅弁のワクワク

 

かた〜いアイスとホットコーヒー

 

そして車内の様々な音。

 

そんな目や耳や匂いや味を楽しめる。

 

 

五感と感情が湧き立つから

 

私は気持ちがたかぶるんだな〜爆  笑

 

 

素敵な歌詞にも注目してね!!

会うから見える顔がある

 

会いたい顔が目的地

 

踏み出す一歩が僕と 今日を変えていく

 

(会いにいこう:歌詞より抜粋)

 

 

そしてそして

 

お話がとーっても上手で

 

どんな人にもリスペクトの気持ちで接する、

 

鉄道YouTuber「西園寺」さんの

 

YouTube動画。よろしければ見てくださいね!

(タダのファンラブラブ

 

 

 

 

 キャンペーン中です!

 

 

限定2名様から残り1名様になりました!!

 

まだまだ募集に間に合います!残りわずか!

 

お早めに〜ラブラブ

 

是非私にも「会いにきて」くださいね〜
 

 

7月24日まで。体験カウンセリング募集!

この体験カウンセリングでは

・「生きづらさ」とはどんなこと?

 

・セラピー、メソッドの解説

 

・本や動画で生きづらさが解消されない理由

 

 

 


 

皆さんとお会いするのを楽しみにしています飛び出すハート

 

7月24日(月)24時まで限定3名様募集

終了いたしました。ありがとうございます

・体験カウンセリングセミナー

 

・時間    約90分

 

・費用    無料 

 

・受講方法  zoom

  (オンラインが初めての方も、利用方法をご案内致します) 

 

・申込期限  7月24日(月)24:00まで

 

・下記の公式LINEアカウント。もしくは申し込みフォームから

下矢印

 

 

 

 

公式LINEにご登録の方にプレゼントしています🎁

こちらをタップ⬇️

 

 

 

爆  笑LINEでお友達募集しています照れ

登録してくださった方に

人間関係・恋愛・お金のブロックの解消

 

プレゼント「生きづらさブロックチェックリスト」プレゼント
そのルーツと克服法レポート(PDF資料33P)

 

プレゼント私からの特典ご挨拶動画プレゼント

 

2つプレゼントしています

 

こちらをタップしてルンルン

乙女のトキメキ「プレゼント」を受け取ってくださいねオーナメント

登録はこちら

下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

いいね❤️フォロー・コメントしてくださったら

とっても喜びます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私、「リヨ」ってどんな人?