昨日までのキャンペーン企画。満席でございましたラブラブ

本当にありがとうございます!

もしもまだ「気になる、、、」という方、

ご連絡いただけたら、対応させていただきますね爆  笑爆  笑


 

(明日26日まで増席いたします)

 

YouTube動画はこちらです。下矢印タップ

 

 

 

 

 ①感情は闇も光もどちらも感じ切る

 

生きづらさを解消するために

 

よく使われる「引き寄せの法則」

 

・ポジティブでいよう

 

・いい気分でいよう

 

・良いイメージで過ごそう

 

と言われますが、、、

 

 

嫌なことがあったら苦しいし

 

お金がなかったら辛いし

 

無理に頭で考えても、思い込みの癖があったら

 

本当の意味で解消できません。

 

 

心の中の闇や光どちらもあるもの

 

それをしっかり意識して

 

どんな感情もしっかり受け入れ切って

 

フラットに保ちましょうねラブラブ

 

 

 

 

 ②体を整える

 

そして2番目は

 

体の健康は、投資してでも保つこと!!

 

 

 

健康は食生活と運動習慣、睡眠

 

どれも大切!

 

そしてしっかり息を吐き切ることも。

 

体が整って、健康でいれば

 

いい気分になろうとしなくても、

 

いい気分でいられます。

 

いい気分は、あなたに必要なものを引き寄せます。

 

 

 ③嫌いなもの、苦手なことも楽しむ

 

 

嫌なものは嫌だと感じていい。

 

感情は感じ切るとだんだん消滅します。

 

泣き切ると、だいぶ楽になりますよね

 

 

その習慣をつけると

 

苦手なことも、嫌なことでも挑戦できるように!

 

そして、それが必要ならばしっかり楽しみましょう!

 

 

この解説はこんな記事から

 

 

 

 

今日はすみません。

 

昔の貼り付け記事になっちゃった💦

 

(許してねアセアセ

 

 

 

体験カウンセリングでは

・「生きづらさ」とはどんなこと?

 

・セラピー、メソッドの解説

 

・本や動画で生きづらさが解消されない理由

 

下矢印ご連絡いただけて嬉しかったので、もう少し増席

 

 
 
 

個別具体的にお話ししています。

 

 

下矢印LINE公式アカウントご登録はこちらから

 

 

 

 

爆  笑LINEでお友達募集しています照れ

登録してくださった方に

人間関係・恋愛・お金のブロックの解消

 

プレゼント「生きづらさブロックチェックリスト」プレゼント
そのルーツと克服法レポート(PDF資料33P)

 

プレゼント私からの特典ご挨拶動画プレゼント

 

2つプレゼントしています

 

こちらをタップしてルンルン

乙女のトキメキ「プレゼント」を受け取ってくださいねオーナメント

登録はこちら

下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

フォロー・コメントしてくださったら

とっても喜びます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私、「リヨ」ってどんな人?