なんとかなるさ精神!?ありませんか?

めんどくさいから、その願いに蓋をする!

そのワケとは??

 

 目標はあるんですけど、動けないんです

 

こんなお悩みを

 

何度も何度も何度も(しつこいアセアセ

 

お聞きするし、

 

実際私もそうでした。

 

 

人は本当にやりたければどんどん動くし、

 

 

積極的に

 

体が勝手に動くはずです。

 

 

 

前回お伝えしたように

 

人は、体感しないと変われない。

 

 

 

 

にもかかわらず

 

動かないということは

  

 

 

もしかしたら、もしかしたらですよ、、、

本当は、無意識の中で

 

興味がないのかもしれませんガーン

 

 

 

頭の中で「やらなければならない」って

 

思っていませんか?

 

一度、心の奥に聞いてみてくださいね。

 

 

リラックスの検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

(本当にやりたいことはなあに、、?)

 

 

 

 実はそんなに重要じゃなかったり、する。

 

 

ある女性がいました。

 

パートナーが欲しいと思っていますが

 

なんとかなるかな?って思って

 

なかなか婚活出来ません

 

 

 

この方の場合は、よくよく聞いてみたら

 

 

本当は仕事の方に集中したいと思っている。

 

婚活したいのは「子供を産むなら今」と思うから。

 

 

 

潜在意識では仕事がしたいけど

 

年齢のことを考えると

 

パートナー探しが気になる

 

わけですね、、、。

 

 

思考では婚活・パートナー探しが気になる

 

結婚をすべきと思うけど

 

体が動かない。仕事優先。

 

 

 

ということなら、、、

 

無理に婚活しなくていい

 

と「心理カウンセラーの立場では」

 

お伝えします。

 

 

 

子供が産みたい!と

 

本心で思っていれば

 

そんな流れに体が動いていきます。

 

 

 

そしてこれからは

 

もっともっと

 

柔軟な時代に流れていく。

 

子供がいる人生が全てではないし

 

子供が産める年代も 

 

どんどん上がる時代へ

 

 

あなた本来の

 

潜在意識の声に従う

 

そこを大切にしてみませんか??

 

 

 

まずはゆっくり、

 

自分自身に意識を向けて、、、

 

 

自分の背中は自分でみえないように

 

あなたの心のパターンも

 

自分1人では見えません。

 

 

本気で変えたいのなら、

 

自分ではない誰かと共に

 

自分自身に気づいていく。

 

そんな【体験】が必要です!

 

 

 

歴史ある心理療法

 

ゲシュタルトセラピーをメインに

 

体と心を癒す、アロマやタッピングを駆使しながら

 

今のあなたに即した療法を使い

 

カウンセリングを行なっていますラブラブ

 

 

いいね・フォロー・コメントしてくださったら

とっても喜びます

 

 

 

 

あなたも私に相談してみませんか?

 

お悩み相談はこちらにご登録!!

下矢印

 

 

 

 

爆  笑LINEでお友達募集しています照れ

登録してくださった方に

人間関係・恋愛・お金のブロックの解消

 

プレゼント「生きづらさブロックチェックリスト」プレゼント
そのルーツと克服法レポート(PDF資料33P)

 

プレゼント私からの特典ご挨拶動画プレゼント

 

2つプレゼントしています

 

こちらをタップしてルンルン

乙女のトキメキ「プレゼント」を受け取ってくださいねオーナメント

登録はこちら

下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

無料体験セッションをご希望の方も

こちらから!

友だち追加

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私、「リヨ」ってどんな人?