本日は、公式LINEでプレゼントさせていただいている

「生きづらさに関わるメンタルブロック」について

お話しさせていただきます。

 

 

 生きづらさを構成するブロックとは?

 

メンタルブロックというと

 

どんなことが思い浮かびますか?

 

 

人と親密な関係になるのが怖い

 

素直な感情表現が苦手

 

幸せになれない気がする

 

威圧感のある上司が苦手

 

お金を貯められない

 

お金を稼ぐのは汚い感じがする、、、

 

 

こんな感覚が、普段の心の中にある状態です。

 

 

ポジティブに捉え直したり

 

見方を変えてみたり

 

色々なことをしても

 

本当に「変化した」と感じられない。

 

 

そんなあなたに

 

この小冊子を作りました。

 

「プレゼント」と書いて

 

是非受け取ってくださいね!!

 

こちらから!下矢印

友だち追加

 

 

 

 生きづらさを抱えている人は、本当は強い!

 

普段から、なんか苦しい・モヤモヤする

 

そんな感覚に気づいているあなたは

 

本当はとても強い人なんです。

 

 

その苦しみは、自分の親子関係や、環境

 

そんな中で作り上げてしまったパターン。

 

それを今も引きづっているだけだから。

 

 

実はあなたの責任ではないのに!

 

自分は無理だとか

 

幸せになれないという

 

見方に囚われてしまっているだけ。

 

 

 

だから、そうではない新しい体感や感覚を感じたり

 

全く違う見方に気づいた時に

 

大きな変化が起こることが多いのです。

 

悩める人は、変化ができる人

 

人類の進化のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

(あれ?ちょっと違う?)

 

 

 

私もそうでしたし

 

多くの方がそんな体感をされています。

 

 

 

 人はあたたかさのなかで変われる

 

あなたの中にあるメンタルブロック。

 

それはずっと今までの人生の中で

 

あなたを守ってくれた、大切なもの。

 

 

しっかりそれを

 

認めて、ねぎらって、愛して

 

欲しいです。

 

そんなリスペクトされた愛のある環境の中で

 

人は自然に癒されて

 

本来の自分に戻っていくものです。

 

 

私は、ずっと無意識の中で

 

「生きづらさ」を抱えて生きてきました。

 

今は、自分が本当にやりたいこと

 

居たい場所にいられていますし

 

色々なことが引き寄せられて

 

ステージがどんどん上がっているのを感じます。

 

今までは雲の上の人だと思っていた方の

 

お仕事にも関われるようになってきました。

 

本当に驚きなんですびっくり

 

 

自分の心にしたがって生きる事が

 

こんな変化をもたらすことにつながるんだと

 

びっくりしています!!

 

 

是非、公式LINEから直接

 

お話しできたらと思います。

 

 

 

 

セミナーも開催しています。

 

是非ご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

爆  笑LINEでお友達募集しています照れ

登録してくださった方に

人間関係・恋愛・お金のブロックの解消

プレゼント「生きづらさブロックチェックリスト」プレゼント
そのルーツと克服法レポート(PDF資料33P)

プレゼントしていますやしの木

 

こちらをタップしてルンルン

乙女のトキメキ「プレゼント」を受け取ってくださいねオーナメント

登録はこちら

下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

フォロー・コメントしてくださったら

とっても喜びます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私、「リヨ」ってどんな人?