今日は、自分を癒す時間。。。

「生きづらさ解放カウンセラー」のリヨです。

  

このブログは、両親・男女・親子・お金にまつわるブロックを解放し、

生きづらさからの克服をテーマにしています。

生きづらさを解放して、あなたの真の愛・自由・豊かさを手に入れませんか?

私の詳しいプロフィールはこちらから!

公式LINEで繋がってくださった方に、恋愛・親子・お金のブロックの本質が分かる🎁「家族のブロックチェック診断」🎁プレゼントしています!

 

 

今日は、私のお仕事仲間でもあった

起業のお仲間でもある

 

まごころいっぱいお家パン教室主宰のお友達と!!

美味しい美味しいフランス料理を

 

食べにいきました〜ルンルンラブラブ

 

(前菜から美しいシャンパン

 

 

(目ーつぶっちゃう。もぐもぐ、、おいしラブラブ

 

 

(可愛らしいデザートもパフェ

 

 

なんて幸せなひとときでしょう爆  笑

 

いっつも仕事が早い!

 

そして、家族思いの楽しい可愛いパンを

 

おうちでちゃっちゃと作る彼女。

 

完成度は凄すぎますよ食パン

 

是非是非お問合せチェーーーック😊

 

 

 

自分を癒す、いい時間でしたあ❤️

 

 

 

そしてそして

 

こんな美しい、フレンチコースは

 

神奈川県の湘南台にあります、プチパピヨンさん。

 

美味しゅうございましたあラブ

 

素敵な時間を、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

そうそう。

 

ここで、なんだけど

 

新しいLINE公式プレゼント作りましたあ爆  笑

 

こっからどうぞ!

 

友だち追加

 

 

行き詰まり・息詰まり・生きづらさを抱えちゃう笑ううさぎ

 

苦しいいいいガーン

 

そんな気持ちになるときに

 

 

なんだ、こんなことが原因になることもあるのかあ〜と

 

サラリとゆるりウインク見ていただいても

 

なるほどガッツリびっくり読み込んでもらっても

 

どっちも大丈夫なように、、、

 

 

とはいえ、結構ガッツリP32ページ分

 

夜な夜な泣きながら💦(大げさてへぺろ)書きました。

 

新しい、公式LINEプレゼント

 

是非〜受け取ってくださいね〜

 

感想もいただけたら嬉しい

 

また明日から、ちゃんと告知します!

 

 

 

いつも読んでくださっているあなた!

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

爆  笑LINEでお友達募集しています照れ

登録してくださった方に

 

生きづらさの根源

人間関係・お金のブロックの解消

プレゼント「家族のブロック」チェック診断付プレゼント
無料レポート(PDF資料32P)

プレゼントしていますやしの木

 

こちらをタップしてルンルン

乙女のトキメキ「プレゼント」を受け取ってくださいねオーナメント

登録はこちら

下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

無料体験セッションをご希望の方も

こちらから!

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

フォロー・コメントしてくださったら

とっても喜びます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私、「リヨ」ってどんな人?