伊丹空港(大阪空港)のすぐ近く、千里川の土手から撮影しました。

近い!

迫力満点です。

{E685D9DF-EE5E-40D7-A951-9FF915F4B9EE}

ここは航空ファンには有名なスポットです。まさに聖地。たくさんの人で賑わっていました。

近くでジェット機の迫力を体感したいなら、迷わずこの千里川土手へ。
別にどうでもよい人は行かなくてよいです。


午後は、
たこ焼きの元祖「会津屋」へ。

{8158CBCF-0660-48ED-AE48-1B4821AC6CA0}

{72A9794F-2071-43E2-AB55-31EE9B9A8332}

ここのたこ焼きは、ソースもマヨネーズもかつお節も青のりもありません。

{6E3E4376-472A-4BC0-AB4F-484E17DDCB5D}

{36895EAA-75E2-4D69-9F93-3191FA14753F}

シンプル。
味もシンプルで、正直物足りない。

うーん、なるほど。
元祖だからな。



しかし、
結果的には達成感。
これが旅の醍醐味です。

掛川城→期待してなかった為かエライ楽しめた。
HOMEMADE家族→期待してしまった為か少し残念だった。
千里川土手→期待通り。すぐ飽きたけど。
たこ焼き会津屋→期待してしまった為かかなり残念だった。


そんな冬の旅でした。