ありがとうの気持ちをわざわざ伝えに
話しかけてくれる、話題にしてくれるって
大感動したんだけど普通の事なのかな??
言葉にして伝えてもらえるって凄く嬉しいことだね![]()
嬉しすぎたから文字に起しちゃう![]()
相当不安だった反動かな。笑
「手作りケーキ本当においしかったです。
娘に話したら、手作りするなんて
その人は本当にすごい人だよ、と言われてね。
本当においしかったです。ありがとうございました
」
娘さんとの話題に出るなんて!嬉しすぎる!
「もう、早速食べちゃいました。
すごく美味しかったです。これはなんていうケーキなの?
しっとりしてて、おいしかったです。ありがとうございました」
すぐ食べてすぐ感想伝えてくださるなんて!
去年渡せなくて、今年渡す勇気出して良かった。
「もう今食べちゃいます。美味しいじゃないですか!
後でおやつにまた食べます
」
目の前でもぐもぐありがたやー!
おやつの時も目の前で美味しそうに召し上がっててありがたやー!
「手作りですか!
」
嬉しそうにしていただいて何よりです!
「しっとりしてて甘さもちょうど良くて、おいしかったです
何というお菓子なんですか?」
甘さ心配してたから本当に良かった。ガトーショコラです![]()
「大事に家まで持って帰ります!」
なんでやねん笑
ついでにラップにくるんだ状態だったからって
「女子力!」とか、からかわないでくれい。笑
「すごく美味しかったよ!一気に食べてしまった。ありがとう」
「すごく」って表現も「一気に」って表現も嬉しすぎる![]()
ふぁー![]()
手作りお菓子は社会人になってから初
買ったもの詰め合わせのつもりだったけど、
突然手作りにしようって思いついたのは
神様がいい事あるよって導いてくれたのかな![]()
本当に私の神様、お導き素晴らしくて好き![]()
生クリーム7軒目でラス1に出会えたし
体が大復活したし
失敗しなかったし
グリルがあることに最近気づいたし
日にちも良かったし
折り重なって奇跡のバレンタインでした
