ティッシュ箱りぃやんのブログ

ティッシュ箱りぃやんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ありがとうの気持ちをわざわざ伝えに

話しかけてくれる、話題にしてくれるって

大感動したんだけど普通の事なのかな??


言葉にして伝えてもらえるって凄く嬉しいことだね爆笑


嬉しすぎたから文字に起しちゃうラブ

相当不安だった反動かな。笑

 


「手作りケーキ本当においしかったです。

娘に話したら、手作りするなんて

その人は本当にすごい人だよ、と言われてね。

本当においしかったです。ありがとうございましたニコニコ


娘さんとの話題に出るなんて!嬉しすぎる!

 

 

「もう、早速食べちゃいました。

すごく美味しかったです。これはなんていうケーキなの?

しっとりしてて、おいしかったです。ありがとうございました」


すぐ食べてすぐ感想伝えてくださるなんて!

去年渡せなくて、今年渡す勇気出して良かった。

 

 

「もう今食べちゃいます。美味しいじゃないですか!

後でおやつにまた食べますニコニコ


目の前でもぐもぐありがたやー!

おやつの時も目の前で美味しそうに召し上がっててありがたやー!

 

 

「手作りですか!おねがい


嬉しそうにしていただいて何よりです!

 

 

「しっとりしてて甘さもちょうど良くて、おいしかったです

何というお菓子なんですか?」


甘さ心配してたから本当に良かった。ガトーショコラですニコニコ

 

 

「大事に家まで持って帰ります!」


なんでやねん笑

ついでにラップにくるんだ状態だったからって

「女子力!」とか、からかわないでくれい。笑

 


「すごく美味しかったよ!一気に食べてしまった。ありがとう」


「すごく」って表現も「一気に」って表現も嬉しすぎる爆笑

ふぁー照れ



 手作りお菓子は社会人になってから初


買ったもの詰め合わせのつもりだったけど、

突然手作りにしようって思いついたのは

神様がいい事あるよって導いてくれたのかな爆笑

本当に私の神様、お導き素晴らしくて好きウインク



生クリーム7軒目でラス1に出会えたし

体が大復活したし

失敗しなかったし

グリルがあることに最近気づいたし

日にちも良かったし



折り重なって奇跡のバレンタインでした