ご訪問ありがとうございますスター

 

 

お弁当箱が増えすぎる!

 

子供が成長する度に増えるお弁当箱達

進級や入学に合わせて、お弁当箱を新調する家庭、多いんじゃないでしょうか?

我が家ももれなくこれに当てはまります。ニヒヒ

 

増え過ぎた弁当箱・・えーん

うちの大人には新しいものを購入する権利はありません真顔子供のお古を使えっ!

 

 
 

 

 

これだけは捨てられない・・・

数ある弁当箱の中で一生捨てられないかもしれない弁当箱が存在します凝視

 

それがこちら↓

 

 

可愛すぎる!!酔っ払い

 

↑中はこんな感じ。大人が食べるには少ないかも。少食の方にはおすすめ!

 

 

 

 

 
 
 


 

 

 

 

 

前の職場で、私が使用していたら褒められた

子供には容量が足りなくなったので、私が使っていました。

お昼ご飯食べすぎると眠くなるのが怖くて、食べる量を少なくするためにこれを愛用。

 

おかずや、ご飯が少しで済む分、弁当の準備時間が短時間で済んで楽でした。酔っ払い

食べる量も減る&仕事で動くコンボで痩せました。

 

職場の方がランチの時

 

「これって、あれじゃない?!ポケモンの!!かわいいー!!!」

 

と褒めてくれましたスター笑

 

大人が使うと恥ずかしいと思う方もいると思いますが、私は全然気にならないタイプです。笑


 

 

 

 

現在はさらに、食べる量を減らして、さらに小さい弁当箱を愛用。

 
仕事おわりにはお腹が減るので帰宅後おやつ食べてます←意味ねえ真顔