やばいです。


2月の支出がやばいです。


まだクレジットカードの明細が上がってこないものがあるので途中経過ですが、月末でわかってるものだけでもこのありさま。



いつもこんな感じじゃない?と一見思いますが、


我が家の場合、もーっと支出を抑えないと、貯金が足りないのですえーん


学費貯金で現金月8万貯金したいので、私のパートから30000円、生活費余りから50000円目標ですが、無理そうです。


特別な出費が多すぎました。


『医療費』、『教育費』、『衣類雑貨』


『教育費』は、娘の入学準備があったのでしょうがない。

『衣類雑貨』は、息子がメガネ壊したせい。昇天まじ勘弁


『医療費』は、夫の通院が始まったので、今後毎月約15000円は覚悟が必要です。真顔


4月から娘の学童代もかかるし(月11000円)、息子の食欲は増大してるしで、あと月3万は稼がないとまずそうです。絶望


単発バイト、探してみようかな・・・田舎なので期待できないが笑い泣き




食費、頑張って抑えたのにぃ!笑い泣き