ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

またもや、Joy-Con壊れました。

 

壊れたのはJoy-Con(L)

 

どうしても(L)は壊れやすいですねー笑い泣き

 

スティックをぐーりぐり!!笑

 

ブラック労働強いられてますゲロー

 

お馴染みのスティックの不調もなのですが、

 

今回修理に踏み切った理由は、SLとSRボタンが全く効かなくなったこと!!

 

これが効かないと、お裾分けができませんえーん

 

うちにはJoy-Conが4本あるので、子供達が遊ぶには足りるのですが、

 

たまには家族4人で遊びたいですよね?爆  笑

 

修理費用も痛いですが、仕方ないので修理に出しました。

 

任天堂のサイトには、Joy-Conの部品交換代で2200円と記載したありました。

 

 

 

2200円以上かかると思ったので、

「見積もり連絡は3500円以上の時のみもらう」を選択して、修理に出しました。

 

 

発送して5日後、「受付が完了した」メールが届きました。

その4日後、「依頼品を出荷した」とのメールが届きました。

 

そしてそのメールには、修理代金が記載してありました。

 

その金額、2090円

 

え?安!

 

2200円だと思っていたのでびっくりです。

 

さらに、代金引換の文字にも驚き。

 

クレジットカード決済じゃないんかい・・・

 

どうやら、修理品の見積もり金額が、見積もり金額希望額よりも低額のため、連絡メールが届かなかった為、自動的に代金引換になったそうです。

 

どうしてもクレジットカード決済したかったら、金額に関わらず、代金が発生する場合は連絡メールが必要を選択すれば良かったみたいです。

※ニンテンドーアカウントにログインして申し込む場合

 Q&A(よくある質問)〉修理代金の支払い方法は?


届いたので、詳細を見てみると、


 

 




なんでしょう?この割引額ニヤニヤ


部品代が実質無料になってますチュー


なにかのキャンペーン中???


よくわらないですがラッキーニヤリ


と思っていると、過去の自分の記事を見て、理由が判明爆笑



オンライン受付は5%オフでしたちゅー

久しぶりの修理で色々忘れてました笑い泣き私の頭大丈夫かしら


無事Joy-Conが治ってよかったです!デレデレ



しかし、このJoy-Con(L)修理は2度目のようで・・・また壊れそう滝汗・・