夫が長年使っていたiPhone8Plusを手放して、新しくiPhoneを購入することにしました。

iPhoneをお得に購入したい方!

よくわからないサイトに登録するのはこわいという方にもオススメな購入方法です。ウインク

しかし、タイミングによってはちょっぴりがっかりすることもありますあせる

我が家の失敗例をご紹介しますので、ご参考になれば幸いです。

 

  なるべくお得に購入したい方にオススメのポイントサイト!楽天リーベイツ

最新のiPhone15を買うか・・・悩んだ挙げ句購入しました。

 

iPhone14plusを!!

 

夫には端子の種類など関係ないのです。爆笑

 

plusにした理由は、画面がでかいからです。それだけかいっ

 

私は小さめの方が好きなんですけどね、手が極小なので・・・赤ちゃん泣き

 

高い買い物になるので、なるべくポイントをつけたい!!

 

ということで、楽天リーベイツを経由して購入することにしました。

 

エポスカードにもたくさんのポイントアップサイトがありますが、

 

決済は必ずエポスカードにしなければならないのと、

自分の使いたいサイトがなかったりして、

 

あまり使いません。

 

楽天リーベイツの個人的に魅力的なメリットは

 

    
  • ポイントアップできるサイト数がすごく多い
  • 決済方法が楽天カードでなくてもポイントがもらえる
  • キャンペーンで還元率が上がる

 

 

 

楽天リーベイツ

 

 

 

楽天会員であれば、利用できるので個人的に安心さを感じます。笑い泣き

 

ポイントアップサイト数の多さがすごい

 

いつも利用しているあのサイトがあった!

なんてことがザラにあるので、確認してみるのをオススメします。

楽天リーベイツを経由するだけで、いつもより1%以上多くポイントがもらえたらラクですよねよだれ

 

 

決済方法はお気に入りのカードでもOK

楽天カード決済でなくても、ポイントはちゃんともらえました。

 

私はエポスカードでお買い物しましたが、ちゃんと楽天ポイントもつきましたニコニコ

 

 

楽天市場では楽天カードだけど、他サイトでは◯◯のカードがいいの。

という方でもOKです!

他サイトでは他サイト専用カードで購入したほうがお得ってことありますよね?

そんな時でも、楽天リーベイツを経由していれば楽天ポイントももらえます。ウシシこれ地味にうれしい

 

期間限定キャンペーンでは還元率アップ!

『普段は1%アップなんだけど、今だけ5%還元!』等、期間限定のキャンペーンが不定期で行われています。

今回の失敗はこの期間限定キャンペーン中に起きました。笑

このキャンペーン中にお買い物できたらラッキーですねニコニコ

 

 

  メリットだらけの楽天リーベイツで失敗!?注意するべき点

 

購入を決意してから数日後、楽天リーベイツを確認すると、

 

Appleのサイトの還元率が1%→4%に上がっている表示が

 

目に飛び込んできました。

これはっっ!!・・・やはり買いっ!!

 

さらっと一応対象外のもの確認。←かなり重要です

 

 

対象外は『iPhone15、iPhone15Pro』等の文字を確認。

ふむふむ・・iPhone15シリーズねえ・・・新型は買わないので関係無〜〜〜し!!!

 

 

 

はい、ポチっ!!

 


その後・・・衝撃の事実が発覚しました。

 

 

翌日か、翌々日のこと、

 

獲得予定ポイントを確認すると

 

Apple公式サイト 1135ポイント!?

 

どう見ても通常の1%還元。

 

なぜ4%じゃない!!?

 

改めて、対象条件を読んでみました。

 

※Mac製品のみ4.0%還元

 

Mac製品のみ真顔

 

あ〜!!!!!!ゲッソリ

 

最大4%とはそういうことだね!

iPhone15とかは、そもそもポイントバックの対象外だけど、

 

それ以外は基本1%の還元ってことね・・・

前回同じキャンペーンで、Macbookを買って、4%ポイントバックされたので

 

うっかりしてました・・・絶望

 

iPhoneは1%かぁ〜〜

 

たかが数千円だけど、私にとってはデカイです。

 

楽天リーベイツは、他の家電量販店のサイトのポイントバックもあるので、

 

そっちにするという選択肢もありですね。照れあせる

 

  楽天リーベイツはお得なサイトだけど、還元の条件に注意

楽天リーベイツを経由すればなんでもかんでも還元の対象になるというわけではないので注意が必要です。

 

とてもお得なキャンペーンで還元率がアップ中でも、自分のほしいものには適用されないことがあります。

 

もらえると思ってたものがもらえなかった時の悲しみって、半端ないですよね・・真顔

 

サイトを経由する際に、ポイントバッグ対象外商品の一覧が表示されるので、自分の購入予定のものが対象外になっていないか、必ず確認することをオススメします。

 

楽天リーベイツ


 

 

 

 せっかくイエロー買ったから、どうしてもクリアのケースがほしいということで、購入。↓