ご訪問ありがとうございます爆笑音譜


オシャレな絵の具にテンション上がるが、支払いにテンション下げられた



息子が学校から



絵の具の注文書を持ってきました。



小学校で使う絵の具は


なんでもいいそうですが 



6年間使うものなので、



本人が欲しいものを


買ってあげることにしましたニコニコ




息子が持ってきた注文書達ダウンダウン





お、おしゃれ


私が欲しいくらい真顔絵の具は使わんけど



息子も、


大好きなポケモンデザインに



テンション上がってましたお願い




 

なんだか高そうだけど・・・すごく喜んでるから
いくら高くてもこれを買ってあげよう照れ
好きなデザインの絵の具で、授業頑張ってくれたらいいな音譜
ケチらないケチらないほっこり




そして値段。





頼むから


20円値上げしてくれ。

まさかの値上げ希望




現金で、


おつりのないように


しなければならないので



キャッシュレス派の私には


つらいです笑い泣き




まぁ、こんな時の為に



小銭貯金しているんですけどね笑い泣き



 

学校の支払いも、キャッシュレス払い出来る様にならないかなー笑い泣き
PayPayの請求書払いとか笑い泣き


絵の具のデザインは進化してるのに、



支払い方法がなかなか進化しない笑い泣き




そもそも世の中


きりのいい値段ってあんまりないような気がします。



小銭をなんとしてでも


使わせる作戦でしょうか。真顔




結局、無事に『小銭貯金』から用意することができましたグラサン




ネットでも、オシャレなのたくさん見つけました!

こちらなんて安くて良さそうですねラブ




息子が注文書を見る前だったら、こっち買ってました笑い泣き