ご訪問ありがとうございます

爆笑

ズボラすぎて、5.3倍を購入してみました!


名もなき家事のレギュラー



『トイレットペーパーの交換』



が実にめんどくさい!!笑い泣き



やりたくないので、



放置しとくと



夫が交換してくれています(笑)


いつも感謝ですラブ



そんな夫の負担を少しでも減らすべく←自分やらんのかい


我が家では


『3倍巻きトイレットペーパー』


を愛用していますドキドキ


こちら↓




※長さが通常(25m)の3倍です!!




これでじゅうぶん満足だったのですが




3倍を軽く上回る



5.3倍を見つけました!爆笑


なんと132.5mラブ





長すぎない?!


家のホルダーに入らなかったらどうしよう・・



と心配だったのですが



勇気を出して購入しました!



『ホルダーに入らなければ



ホルダーに入れずに


そのまま使えばいいじゃないニヤリ』精神で。








早速比較してみました。




まさかの同じ






重ねてみました。








同じでした




我が家のトイレはこんなやつなんですが





ちゃんと入りました!!!爆笑







収納も嵩張らないし




これからは



5.3倍巻きを


リピートしますチュー音譜音譜音譜



私はドンキホーテで購入したのですが、





楽天では5倍巻きが売ってますね!


シングルだとさらに長い250mびっくり






ネットだと5.3倍巻きが、
見つからなかったのですが、

限定品なのかな?謎ですえーん