ご訪問ありがとうございます爆笑


スーパーでの買い物は


いつも楽天ペイで


期間限定ポイントを消費しつつ
決済していますチュー


今回のキャンペーンでは


楽天カードを紐付けて


チャージしてから決済するとたくさん還元を


受けられるみたいですね口笛


デビットカードで還元してくれないかなぁ笑い泣き



さっそくチャージしてお買い物しよーっと音譜音譜


と思っていると




あっ!!!!!




まだ対象期間外!!!滝汗




エントリー期間は長めなのに、



対象期間は一週間くらいしかないことに

気づきませんでしたびっくり



エントリーは
4月12日から


対象期間は

4月23日から



終了は同じで4月中なんですが、



もう還元始まってるのかと思ってました笑い泣き






ちなみに


楽天キャッシュへのチャージするだけで、


キャンペーン分8.5%(新規以外の人)はもらえるみたいなので



とりあえずチャージだけ

しておこうと思いますニヤリ音譜音譜


もちろん


対象期間内に


チャージします笑い泣き!!うっかり何度もチャージにしそうになる(笑)