お昼少し前くらいに明洞に到着しました。

空港からホテルまで送迎してもらう間に
ガイドのハンナさんに韓医院の予約をしてもらった。

それまで時間があったので、まずはお昼ご飯🍴

今回の旅の予定は、こんな感じ。



その日に食べたいものを右の候補から
当てはめていくような感じで進める予定。

この日は、午前中時間あると思ったらなかったので、
まずはランチから予定がスタートなのです。

で、ホテルの目の前が明洞餃子だったのと、ハンナさんが「お昼ご飯は明洞餃子行けばいい」と
勝手に決めてきたので、それでいっかと
言われるがまま、明洞餃子に決定(笑)

最初の食事にしては、刺激が強かった。
でも、やっぱりおいしい。
10年前に母と来たときにも行ったんだー。
しびれるビリビリキムチはあまり好みではないけど
餃子美味しかった~☺




これを二人でシェアして食べたよー。

つづく