おかげさまで先週の水曜日に退院できましたおねがいキラキラ

金曜日に全身麻酔で手術

月曜日には硬膜外麻酔を外して
暇過ぎて買ってたプラモを組み立て真顔


エヴァンゲリオンにハマっております真顔

担当を何回かしてくれた
イケメン看護師君も大好きなのか


今のプラモ凄いリアルやな!!
お兄ちゃんも組み立てたわ〜爆笑
またソロソロ塗装し出すんやろなニヒヒ

ってお喋りしてくれてましたキラキラ

旦那も丁度いた時の事だったんですが、
イケメン看護師君が用事が終わると

    若さが眩しいな・・・

    羨ましいわ・・・

って呟いてました笑い泣き

メタボになってきた旦那を見て
フォローの言葉が出なかったので無視しときましたニヤニヤキラキラ





火曜日には回りに来てくれたドクターXに

「元気やね!!元気やしまた帰ろかウインク

って言ってもらって水曜日に退院となりました(o^^o)ハート

こちらが術後に頂いたレントゲンのコピー


ボルトがガッツリ刺さってます。

手術内容的には

成長線を潰すようにドリルで削り
穴を開けて、そこへボルトを刺しているそうです滝汗
このボルトは長男君の成長が止まるまでそのままの予定ですニコニコ

浮いてみえますが、軟骨がレントゲンに映らないだけで、ガッツリ止まっているそうですOK


看護師さんもビックリするぐらい回復が早く、硬膜外を外してからも、ほとんど痛み止めも服用しませんでしたデレデレ

病院でしばらくは車椅子を使って動いて
帰ってきてヒョコヒョコ歩いて
鬼母バリに歩行の指導をして、だいふ
歩き方もしっかりしてきました照れキラキラ

まだ休ましているのですが
来週には抜糸して登校する予定ですウインク

傷も前回の手術痕に重ねて少し伸びた感じにしてくれました。


まだまだ経過観察ですが骨頭も治ってきたし今回の手術で更なる回復を願うのみですハート