夏休み中に病院の記事書くって言ってたのに
10月になってしまいました。


なんと今病院に入院してます( ̄∀ ̄)!


そう、夏休みの診察で手術が決まってたのですっニヤリキラキラキラキラ


CTの検査後の診察日


その日もレントゲン撮影しました。



そのレントゲンがこちら


めっちゃ回復してないおねがいキラキラキラキラ


数ヶ月前がこれ




ボコボコしてた間が埋まって平らになってるやんハート


おもわず

「めっちゃ回復してるやん!!


って言ってしまったウインク



そしてドクターX


「前から言ってた横の邪魔な骨の成長止める手術しましょうか」とびっくり


その骨が成長しない分、さらに骨頭の回復を促す作用が増幅するみたいなので


仕事の都合&手術日空いてる日で

10月になりましたニコニコ



レントゲンで回復が順調なのがわかてか、か、CTの詳しい話しはなく 笑笑


今日までの間に事前検査に1回病院で

身体測定と血液検査に来てから、

本日今手術して頂いていますおねがいキラキラキラキラ



もうすぐ手術も終わりそうなので、

落ち着いたらブログ書きますね爆笑