最近夕方になると超足が浮腫むんですゲロー
メディキュットとか色々試したけど合わず履いてませんでしたアセアセ
でも30代も半ばだとケアが必要だと思い色々探して


ダイエットブロガーMONAさん
プロデュース
着圧ソックス【温圧 美beレッグ】を購入しましたラブ

超〜ロングでずり落ちてこないって
レビューにもあったんで届くのを楽しみ
にしてましたおねがいキラキラ


で、届いたら昔に購入した
ジェラピケのモコモコ上下セットを着ようとルンルンハートで用意してたんですね。

下が短パンだから着圧ソックスに丁度いいかなって考えてたんですキョロキョロ


が、今日は仕事から帰ってきたら届いてたんで、ルンルンで着替えて着圧ソックス履いたんです。

その画像がこちら



(足太いのは置いといて笑い泣き


この格好で
着圧ソックス最高や!!
足楽〜ってルンルンだった私ラブラブ




旦那&妹ちゃん

ひつじのショーンみたいやな!!

っつてさ真顔キラキラキラキラ




うん、ひつじのショーンみたいやな笑い泣き
この足の付け根の部分  私も納得やわ。



ってだけの話です 笑笑い泣き

自分的にツボったんで書いてみた 笑




でもこの着圧ソックス履き心地最高ですキラキラキラキラ
クルクルもなりませんよ〜ウインク

さぁみんなもひつじのショーンになろう!!!!