お久しぶりの投稿と登校ってだけの話です
真顔キラキラ

先週から長男くんクラスが
インフルエンザ多発で学級閉鎖でゲッソリ



まだ元気だったので
イヤッホゥキラキラ!!ラッキー🤞
って感じでルンルンでした。

火曜日から学級閉鎖で
旦那が夜勤明けの週だったんで帰ってくるのを見届けてから仕事に出勤できたまではよかったんですが滝汗

帰ってくると何故か
旦那、長男、妹、全員コタツで爆睡してるんですわゲロー

しかも汗かいてアセアセ


風邪ひくやーん笑い泣き


すぐコタツOFFにして、起こしましたが
長男の様子がおかしい真顔




パパがお酒飲んだ後貼ってる冷えピタって気持ちいいんかな??
(旦那冷えピタラブ❤️でコストコで大量買してます 笑)

そういえばインフルエンザの検査って
鼻めっちゃ痛いから嫌やなショボーン



って事を台所のにカウンター越しに聞いてくるんですわ滝汗



もう体調悪いからシンドイよーショボーン
ってわかるやんーアセアセ



遠慮がちに遠回しに言う長男イライラ通り越して可愛いいわ😍笑


即体温チェック!!
39.6度やん

聞くと朝からちょっとしんどかったらしい

って旦那何故気づかぬムカムカ
夜勤明けで眠いやろうけど息子の体調変化きづいてあげてよムキー

寝てる旦那を起こし、妹を託し病院へ!!

見事なインフルエンザAでしたゲロー


それが、次の日には微熱になって
ほっとしたのですが、
ずーーっと微熱でゲローでも元気でした。

土曜日に再病院→様子見

日曜日にまた38.6度の熱

月曜日には熱下がるが
一応再病院→インフルの二段熱でしょう
薬に抗生物質追加してもらう。

火曜日に熱なければ水曜日から登校で!!

でやっと登校できましたデレデレキラキラ


もう熱下がらんから肺炎とか
何か病気かな滝汗とか
何で長男君ばっかり病気になるんー笑い泣き

って私のメンタルも落ち込みショボーンアセアセ


妹?

学級閉鎖にならんし私だけ学校なん?
インフルになりたいムキー休みたい!!
せめて車で送ってくれムキー

と赤ちゃんがえりをおこしましてチーン
お兄ちゃんばかり心配されてヤキモチなんでしょうか?
可愛くないヤキモチですが
私も甘甘ですね。

朝だけ車で送りました真顔もやもやもやもや

その後もうつりたいが為にお兄ちゃんとの接触を心みてましたが、阻止して
インフルエンザになることはなかったです
( ^ω^ )ハート

無事インフルエンザが治って本当よかったですウインクキラキラ
みなさんもかからんようにきおつけて下さいね。