昨日眠れんかったってブログあげて

おじさまと猫で癒されておねがいキラキラ

北川景子のドラマ見てルンルンで
お布団にダイブしたんやけどもやもや


今日朝起きたら
7時20分やったわ滝汗

旦那も夜勤でいてないから広々やし
布団を取られる事もなく
目覚まし止めるんと間違えて殴られる事もなかったので

寝坊してしまいましたチーン

って言うか旦那が居ないと熟睡できるんやなチューラブラブ


もう学校行く時間やんアセアセ
私も今長男のランドセルもって一緒に登校してるから気分は遅刻しかけた女子高生

ヤバ!学校行かなゲロー
って昔やったら慌ててスッピンで着替えて行ったんやけど
もうアラサーやから冷静よなニヤニヤ


もう無理やからあきらめよう真顔
今日は車で送って行こうと決めて起きましたキラキラキラキラ

で起きてリビングいったら
慌てて用意してた長男
部屋で爆睡の妹

一緒に育てたのに性格全然違うんやな
血液型も二人一緒やのにとか考えてしまったよ真顔

長男には車で行く事を伝え
妹は叩き起こしました。

まぁ私が一番ダメダメなんやけど笑い泣き
長男に起こしてもらわなあかんなガーン


いつも誘いに来てくれる子に
寝坊した事と先に行ってねって伝えると

明日は遅刻すんなよーニヤニヤ
って言われましたガーン

小学生に怒られるアラサー滝汗

明日は怒られないように頑張りますグッ


あっハッ
いつもは6時に起きようとして布団から出られず6時半にリビングに行くようにしてるダメ母ですゲロー