新年明けてから
ず〜っと心がモヤモヤしてました。


じつは年末近くに旦那車をぶつけられてしまってガーン

急に車線変更してきた
高級車レクサスにドーンっと軽自動車は
飛ばされました笑い泣き

20代前半の若い子で、

自分が余所見してましたすみませんアセアセ

など言ってたらしくお互い怪我もなかったので病院にもいかなかったんですもやもや

しかーしその後
レクサスは車線変更をしてたのに
こっちが見てなかった突っ込んで来たみたいな言い訳をしてきたわけですよゲロー

まぁ10対0は走ってたのでないと思ってたんですが、その言いように腹が立ってムキー炎

結局8対2でってなったんです。



こちらは軽自動車、しかも通勤用の安物で直すより、買った値段の方が安いくらいなんで廃車ですわガーン

査定額?
18万だったかな笑い泣き

しかも古い車なんで車両保険入ってないから向こうからの8割分の約14万しか入らへんのよムキー

通勤に車いるからまた激安の車を購入する事になり
なんとか見つかり今に至るのですが


向こうの保険会社からまだ振り込まれやんのよムカムカ


問い合わせたらレクサスの修理代が確定せんとか、台風被害で遅れてるとかムキー


いや、ウチとこには関係ないやん?
値段確定してからもうすぐ1カ月やで?
はよ支払えやムカムカ

もう年末に踏んだり蹴ったりでね笑い泣き

車代で少ないボーナス飛びガーン
まだ振り込まれずガーン


旦那機嫌悪くなるやん

機嫌とるんに欲しかった服買ったり
お小遣い多めに渡したりしたし。
子供達も成長するから服買ったり
旦那は自分のこずかいで色々買ってたし。

その前にはボーナスも入ってたしクリスマスには奮発してスイッチ買っててん!
その後レクサスドーンですわ笑い泣き

さようならボーナス札束アセアセ
しかもスイッチは予定外の買い物だったからカード払いして支払いが今月チーン
お金ないよ。


気づいたら私だけ何にも買ってないやん。
買えるお金がないだけなんやけど笑い泣き
なんかイライラするやんなショボーン
ほんま食材しか買ってないでもやもや


結局主婦が我慢せなあかんのよショボーン



爆破して今日はどうしても欲しかった物を買ってしまったん照れ

それは

おじさまと猫🐱

しかも二冊!!!!


なんか、ウチの犬🐕買った時と似てて
泣きながら一気に読んでしまったわタラー


なんか漫画読んだだけやけど
心が癒されるってのを感じましたわお願い
心の荒みがとれました。

我慢だめゼッタイいつか爆破する。




振り込み?
いつでもいいわよ、あわてないでねハート
って心境やわキラキラキラキラ


レクサスには呪いをかけたいけどドクロ
ここに書いて我慢しとく

若造がイキって四駆の中古レクサス乗るなムキー!!
チビがムカムカチビが四駆ら乗るから見えてなかったんちゃうんかいムキー






はいスッキリキラキラキラキラ
とにかく怪我もなく、怪我もなく
お金が飛んだだけですんで
良くないけど良かったです笑い泣き


明日からまた仕事です照れ

きっと今年はいい事があるはずハート