昨日の夜やっぱり眠れなかったー笑い泣き


ゴロゴロしてたんだけど、気づいたら

午前3時でした滝汗アセアセ



6時には起きてまた歩いて一緒に登校するのにゲローガーンガーン


ほとんど眠れず。
メンタル弱すぎやろもやもやもやもや




旦那?
爆睡で今も寝てますよキョロキョロ
今日は夜勤だから昼から寝るって言ってたけど、またお昼になってくるし
このままじゃ夜まで起きてこないわね滝汗
あんな神経に私もなりたい雷雷


そんな旦那は自称不眠症って言ってるから
わけわからん 笑

じゃぁ安定剤飲んでも眠れない私は一体なんなんだキョロキョロ

はい、愚痴でした真顔キラキラ






6時になり自分の体にムチを打ち
子供達を起こし
朝もペルテス体操とケツ筋体操しましたキラキラキラキラ

うん、昨日より可動域いい気がするわデレデレ

やはり継続が大事ね炎



寒い中小学生にまじって登校も頑張ったんだけど、残念なことがもやもや

帰ってから体重久々に測ったら

正月太りしてるやんゲローガーン

ヤバイやんもやもや
ダイエットも継続が一番ねアセアセアセアセ

冬休みで子供達と共にダラダラしすぎたか
また頑張らないとショボーンアセアセ