今日から長男君徒歩で登校となりました
おねがいキラキラキラキラ


まだ歩き始めなんで、私が自転車をついてランドセルをカゴに入れて歩きました🚲


長男君は少しまだヒョコヒョコしながらも、途中で友達とも合流して楽しく登校できましたニコニコキラキラキラキラ


門まで送った後、自転車を漕いで帰ったのですが
久々のパニック発作のようなドキドキと
ふわふわした感じが滝汗アセアセ



ヤベーなもやもやもやもや

でも往復20分ぐらい歩いたから
これぐらいのドキドキは普通か?

いつもの生活リズムと変わったから?
(いつもがダラダラしすぎなんだけど)

寝不足もあるし、朝のコーヒーがダメ
だったのかなーアセアセアセアセ
思い当たる所はたくさんチーンもやもやもやもや





と考えてるうちにドキドキ、ふわふわ感も収まってくれました真顔キラキラ

よかったハート

久々の本格的なパニック発作怖いよ笑い泣き



ブログを書いて気を紛らわせたのが
よかったのかもウインクキラキラ


落ち着いたので、仕事行く準備しますグッ
リーゼを飲むか悩む所だなアセアセ





いや、やっぱ悩まずカッとリーゼ飲んで
元気に仕事行く事にします真顔キラキラキラキラ


いってきますグッキラキラキラキラ