今日は前から3ヶ月たっての
久々のレントゲンと診察ですお願いキラキラ

私もワクワクして車で向かいました🚗


到着して、まずはレントゲン💀

思った通り混んでいて、早く着けたので診察予約時間までに何とか済ます事ができましたラブラブ




3ヶ月ぶりのドクターXお元気そうですハート

前のレントゲンと今日のレントゲンを
じっくり見比べてます。





今回のレントゲン↑



遠目でみてる私的には

あれ?全然変わってないんじゃゲロー
まだ丸く回復してないしもやもや
ちょっと期待したのに残念アセアセ



って思ったんですが




ドクターX
この足を開いたレントゲンでうっすら全体に骨が回復しているので、そろそろ歩く練習をして、筋肉を回復させましょうキラキラキラキラキラキラ



なんですとポーン



予想以上の言葉に涙ぐんでしまいました笑い泣きキラキラキラキラ


そのレントゲンを見ると、たしかにうっすら全体に丸くなってるー笑い泣き!!



残念な事にそのレントゲンは撮れなかったんだけどタラータラー

家の中のみで全体重かけて歩く事が許可されました(о´∀`о)ハートハート



でもまだ
私の見てる時だけで、走るのダメ階段ダメ痛くなったら即中止って条件付きですがウインクとっても嬉しかったですハート



とりあえず家で歩いてみて来月また診察する事にデレデレキラキラ
さらに立ってレントゲンして足の左右の長さも診てもらう事になりました。



リハビリは、先生に歩くメニューに変更の連絡してもらって📲

家での立つのと歩く指導の仕方、今の筋肉の状態を説明してもらいながら楽しくリハビリキラキラ


やはり2年も歩かないと筋肉もペルテスの方が弱くなっちゃって片足怪我したみいな歩き方でヒョコヒョコしてるけど満面の笑顔キラキラ
私、涙をこらえるので精一杯でした。



まだまだ第一歩ですが、来月の診察にむけて頑張ります。





あともう少し頑張ろうハート




会計を待ってる時にボーッと院内お知らせのスクリーンを見てたら


診察中、院内での撮影はご遠慮ください!!

って出てたんだけどポーン
知らなんだわタラータラーごめんなさい。



ただ、このブログを通じて
毎回レントゲンを載せる事で
ペルテスの進み具合を理解してもらったり、今まさに診断されて悩んでる方の力になればと思って載せてたんだけどアセアセ



これから知らんふりして回復するまで撮らしてもらうかもやもやオイっニヤニヤハッ

やっぱ病院の決まりに従うか悩みます。

あんまり見てる方も少ないと思いますが、
意見くださるとありがたいです。