今日は1ヶ月半ぶりの病院爆笑
リハビリだけの日ハート



先生とゲーム話ししたくて、楽しみにしてた長男デレデレキラキラ
金曜日の学校終わりから
月曜日は病院!!楽しみ〜キラキラ
ってずっと言ってました(о´∀`о)


イヤイヤ病院に行くよりは
楽しみに病院いくほうがいいよねキラキラ


そんな雰囲気にしてくれてる先生方
ありがとうございますデレデレラブラブ




今日は外は超大雨ポーン

しかも田舎あるある 霧出てるやんゲロー
霧で前が見えない時もありましたが チーン

しかし
そんな雰囲気の病院だからこそ
母も頑張って運転ができるのでございますキラキラキラキラ

雨、霧、停電してるトンネルを越え、
なんとか到着することができました。



時間ギリギリにらなってしまいすぐリハビリにくるくる

リハビリ中は長男、ずーーーとしゃべってて楽しそうでした(о´∀`о)



ペルテス症の左足の筋肉は使わないため、細くなってしまっているのですが

左右の筋肉差が激しいので、
将来歩けるようになった時の為に
バランスを取りやすいよう
家でのリハビリメニューが増えましたウインク


ネットでみてたペルテス体操に加えて
太ももを鍛える運動とひらめき電球

お尻もペルテス症の方だけプニプニになってるので
お尻を鍛える運動ひらめき電球  

の2種類追加になりました足キラキラ

また1ヶ月半後の診察とリハビリに
成果がでるように頑張りますちゅーキラキラ



私の体調なんですがゲロー

夏休み中は仕事にいけないので、
子供と共にダラけきってしまい、
体調絶不調チーンうずまきうずまき

やっと学校始まってから徐々に
体調が戻りつつありますハート

やっぱりパニック障害って自律神経が
狂うのかと自分では思ってるんで

毎日メリハリしてて、
キチンとリズムのある生活の方が
調子がいい感じがしますニヒヒキラキラ

どうみても、夏休みの方が気楽なのに
忙しい日の方が体調いいなんて
不思議なもんです。