最後まで書いた文章が消えたー笑い泣き

悲しい(*´Д`*)アセアセガーンガーン

もう一度書く気力が無いので結果だけ真顔

まず、二カ月前のレントゲンです。




そして今日のレントゲン



劇的に回復はしてないけど、色も濃くなってるし、薄っすら丸みの線?もわかってきたやん!!!!



劇的に変化もないので、次の診察は三カ月後になりましたニヤリ
きっと、頻繁にみなくても、このまま回復すれば良い方向に、なったのだろう、
といい方に解釈してますチュー


リハビリの先生との会話で、
私らの時代と違って、
今の若者はおとなしくなって車とかに興味がなくなった話しからニヤリ
車大好きなフェラーリに乗ってる先生がいるんやで〜🚗
という話しを聞いたスポーツカー大好きな長男君が
フェラーリ乗りたさに、ドクターXに
「先生に聞きたいんですが、年収はいくらですか?」
といきなり聞くと言うハプニングもありましたが笑い泣き

ほんとうは、消えた記事にもっとちゃんと書いてたんですがもやもや

もう書かないチュー


長男よ、フェラーリに乗りたきゃ勉学にはげめ真顔キラキラ

まだ乗れる可能性はあるぞ!!

次はリハビリ一カ月半後、診察は三カ月後になりました(o^^o)ハート

あともうすこし、頑張れ!!