最近色々あってブログから遠ざかってましたえーんタラー

1番の変化は旦那の転職びっくり

旦那がブラック企業から超ホワイト企業に転職できたまではよかったんです。
(本当奇跡に近いほど運がよかった!!

ただ今は研修生との事で、前の職場にくらべて今は給料が半分にガーン

研修生でお給料が頂けてるのは、ありがたいんですが、かなり厳しいえーん

それに伴って旦那が休みの土日には子供を見てもらって私の職場が忙しければ、出勤さしてもらってます( ^ω^ )ハート



急な環境の変化と家計のやりくりのプレッシャーからまたパニックさんがこんにちはしてくるし笑い泣きアセアセアセアセ

安定剤の量が増えました。



さらに追い討ちをかけた5月の名物税金の通知ゲローアセアセ

私は慎重タイプなんで、一年かけて貯めておいたんですが、



実母が


相談があるって電話がかかってきて、嫌な予感滝汗




厳しいから


25万貸して


だってゲロー笑い泣き滝汗タラータラータラー


もういつも相談=お金だからわかってました。

断るとスネたりする母、もう嫌だもやもや
ホンマ子供よなガーン


ウチとこも、車、家の税金
5月6月に連続して車検あるしゲッソリ
出費きつー(*´Д`*)アセアセ


とりあえず電話は切りましたが。

電話の雰囲気から察してくれた旦那。
グルグル悩んでる私をみて

25万もっていっちゃれよ口笛キラキラ

って軽っハッハッ

きっとそれが私の気持ちをスッキリさせる1番だと思ってくれたんでしょう。

私も母にイライラしながらも、助けてあげたい気持ちの方が優っていたのは事実です。

そのあと即持っていって、ちゃんと返す事を約束して貸してあげました。

また今月から母もしっかり働く事がわかったので、頑張りに期待です。

もっとしっかりしてくれー笑い泣き




そんなこんなで家計大ピンチ笑い泣き


ちょうど、前の職場の人に会って太ったのをバカにされたのと重なってたんで笑い泣き
自身の食費を削る為、夜キャベツとかササミ豆腐生活にして。
さらに調子に乗って縄跳びをはじめまして。

五キロ痩せましたー( ^ω^ )!!!!

まさしく転職ダイエットキラキラキラキラ
まだまだデブリンなんで、この調子で、頑張りますハート

ここまで、長くなりましたが

最近の出来事でした。



今日は長男くんの診察&リハビリ!!


前のレントゲンが微妙だったんでドキドキでした。


今回のレントゲンが、こちら





変な形に、なってた骨までつながってそうでしたおねがい!!!!

本当よかった。
リハビリ、水泳諦めずに続けててよかったです。

まん丸までは、いかないかも知れないけど、滑らかな面になるように、もう少し頑張ろうって爆笑!!

私的には、まん丸にならなくても、血流0で、全ての範囲壊死って結果だったから将来痛みが出ないように治るなら十分でございますキラキラ

もうちょっとだけ骨が丈夫になってから
歩く練習しましょうって話もできましたハート

後は左右の長さの違いを大人になったらどうするかとか、明るい話題ばかりDr.X話してくれたんで、だいぶ結果がよかったんだと思います( ´∀`)キラキラキラキラ

後もう一歩です足

大人になってからの事や将来の事も考えてくれるDr.Xあなたのおかげで、ここまでこれました。感謝しかありませんおねがい

また診察は二ヶ月後です。
続いてリハビリ、水泳がんばりますキラキラ


いつものリハビリも楽しく長男君は先生とゲーム話して、又、私の不安な気持ちのなど聞いてくれました照れ

ありがとうございます(*^ω^*)
前向きに治療頑張れますっ!!

また来月はリハビリに来院予定爆笑

後もうちょとで歩けるかもしれないから
家計厳しいけど、ディズニー貯金がんばらきゃニヤリキラキラ