数日前の話になりますが、
月曜に長男君の病院に行ってきました
ウインクキラキラキラキラ


今回はリハビリのみなので、レントゲン撮らないから骨の状態はわからないけど、

股関節の開き具合見てもらったら




良く動いてますよ〜キラキラキラキラだって!!!!



動いてるって事はいいんちゃうんデレデレキラキラ
次のレントゲン期待ですなハート

前の診察で微妙な感じだったんで、過度な期待はしませんがアセアセ
可動域がいいのは嬉しいねラブ



長男もリハビリ先生大好きで、
ズーーット、ゲームやのエアガンやの話してましたわキョロキョロハッ



女子ひとりっ子の私には無縁の世界だったんで話しついていけず滝汗アセアセ

なんで男子はエアガンが、好きなのでしょうか??
ちなみに旦那もエアガン好きですニヤニヤ


後、今回何故かいつもの担当のDr.Xではなく違う整形の先生が一瞬だけきて、体調を聞いてきました。

なんで来たんかな?

って考えたら思いつくのは


リハビリだけなのに、領収書みたら再診料がかかってるからかな??

だからお医者さんにすこし見てもらって再診料を頂くようになってるのかなって思いましたニヤリ星

まぁ、あくまで、私の予想ですので( ^ω^ )
お気になさらず口笛


また来月にむけて、リハビリ頑張りますちゅー