夜、食器を洗ってる時に長男君のペルテス症の事を考えてしまって、涙が止まりませんでした。

長男君には泣いても結果はかわらないから泣くな!
って言ってるのに。

弱い母ちゃんです。


早期発見で、手術も頑張ったし、
毎日のリハビリ、
月一で診察なくてもリハビリに通ったのに
(*´ω`*)もやもやもやもや


なんでかなー笑い泣き


ドクターXに
これ以上可動域はよくならないかも

って言われたし滝汗


そんな事をぐるぐる考えてると

涙がとまらない。


子供に涙を見せて心配さしたら悪いので
食器を洗い終わったら、寝室に籠り、収まるまでゴロゴロしてました。


旦那は、パニック発作が出た!
と勘違いして、慌てて寝室に薬もってくるし心配さしてしまった。
すんません。


落ちるだけ落ちたら頭の中にさんまさん
がなぜか浮かんで


人生いきてるだけでまるもうけ!!デレデレ

って考えつきましたウインクキラキラ

足はどうなるかわからんけど、生きてるやんってハート


さんまさんやっぱ凄いわ。

ポジティブに考えるって大事。


また次の診察でも落ち込んだりするかもしれんけど、前向きに頑張ります。


今朝は昨日落ちに落ちて目がパンパンに腫れ上がってしまいましたが、また
ポジティブに考えてリハビリ頑張っていきます!!!!