今日は2ヶ月ぶりの診察でした!

リハビリはいつも楽しく
今回も、オバケやゾンビとか爆笑先生が話してくれて長男君も嬉しそう(●´ω`●)


問題は診察ガーン
前の診察が微妙な感じで終わってしまったので、今日は色々聞いちゃいました真顔キラキラ



まずはレントゲンを



{4A47FB1B-B5B6-41F5-BB4F-2A17B3F77EAD}


チョット離れて白くなってるのが問題みたいで笑い泣き


{3ACC731E-D0DD-427A-AF0C-8C99EA55C013}

この骨が潰れてポコっとはみ出してるのかな??ゲロー


ここまで繋がって楕円形に治ればよしキラキラ

繋がらないで山がポコってなってる様に
離れてしまったら、骨が骨盤に当たって痛くなるので、角度を戻す手術をしなければいけないらしいゲロー


えぇ〜滝汗
戻すって手術した意味ないやんドクロアセアセ


今はどう再生していくかわからないので、
経過観察しかないみたいで笑い泣き

もどかしいばかりです笑い泣きアセアセ



もう足つかないように、毎日毎日怒って
注意してるのに、本人はケロッとしてるのでどうにもならんわガーン

で、いざ先生に言われたら泣くチーン


泣いても変わらないからね、
泣いて治るのならば、いくらでも一緒に泣いてあげるけど無理だから。

泣くのだったら、歩けるようになるまで足に負担がかからないように努力しようね真顔


冷たい母ですみません。


でも足に負担かけない以外に治療はないしウインク
また次の診察に期待してキラキラ
家でもリハビリ欠かさず頑張っていきます
(●´ω`●)ハート