今日は術後の診察以来の診察だったんで
骨の回復してるのを楽しみにして病院にむかいましたおねがいキラキラ



でもいざ診察でレントゲン見てみると、
回復も微妙ガーン

ドクターXも
「まぁまぁボチボチやな!
ってもやもやもやもや

ちょっと期待してただけにショックで
写メ撮り忘れちゃいましたアセアセアセアセ

しかも何と説明したらいいのか難しいけど

負担がかかってそうな箇所があって
このまま、おっきく回復して痛くならんかったらいいけどタラーと言われえーん

でも骨の再生を経過観察しにいことには、今はなんとも言えないみたいでガーン


とりあえず、負担かからないように、
足を開くリハビリして頑張りますおねがいキラキラ