🎄🎄メリークリスマス🎄🎄

子供達は朝からプレゼントをもらいルンルンであそんでますラブ


私は先週の火曜日から今週の土曜日までお仕事です笑い泣き
年末の追い込みで忙しいえーん
でも頑張って稼ぐぞーハート



昨日の日曜日の夜にクリスマスパーティーを家族でする予定でしたキラキラキラキラ

仕事なので、旦那に子供を預けて仕事真顔

久々に9時間働きましたキラキラキラキラ

もうクタクタだったけど、楽しみにしてる子供の為に色々買い込んで帰ったんですが、



朝のままで布団引いたままやんけー笑い泣き
(今長男君の足が悪いから二階に行くの大変なので、リビング横で川の字に布団を引いて寝てます)

家ぐちゃぐちゃやん笑い泣き



旦那は何してたん?



何か又、夜に布団引いて寝るからいいかなっておもって〜口笛

だってムキームカムカ


おかしいんちゃう?
その考えだったら年中ひきっぱないやんムキームカムカ



はぁもやもやもやもや


しかも前日は忘年会でいつ帰ってきたかわかりませ〜んニヤリ
また来週も飲み会みたいですえー
気楽でいいよね。


しかも私が料理用意してる間、ソファーで漫画読んでやがるわもやもやもやもやもやもや


まぁ旦那の方が稼いでくれてるんで、
グッとこらえてます真顔


私が気持ちを抑えてるから、まだ仲良く暮らしていけてるんでしょう。


いつか、私の方が稼ぐようになったら・・
って夢みますニヤリキラキラ



覚えてろドクロ



もちろんクリスマスプレゼントもなく、

そんな旦那に私もプレゼントなんかあげませんけどプンプン


私にクリスマスはきませんでした。
これからもきっとこないでしょうニヒヒ



全ての方に当てはまりませんが、
末っ子長男、姉二人の旦那なんて、自分の事ばっかりで嫌になります笑い泣き

表面上の優しさだけですね。
内心は自分の事ばかりです。




でもいい事もあったんですハート

安室ちゃんのコンサートチケットが当たったんですラブキラキラ
仲良しの友達と行きますハート

きっと日頃がんばってる私への神さまからのプレゼントでしょうニヤリキラキラ

楽しみハート