10月に丁度解約手数料がかからない月になったので、家庭の収支を見直そうと旦那の携帯と私が通話のみ使ってたド●モさんを解約して、Yモバイルに旦那と行きましたウインクキラキラ

Yモバイルの店員さんは凄く丁寧に説明してもらって、
料金はこうなります。
ご家族合わせていくらですって全部説明してくれて、
電話でド●モさんを解約、
電話では解約にかかる手続きの手数料、分割の残りの支払いの説明笑い泣き

この時、分割はこのまま終わるまで払っていってもいいし、一括でショップで払ってもいいって言ってたんです。

分割で払うのもあれなんで、残りの分割を一括でショップで払ってきました。

で、

いつもカード払いなんですが、
11月の引き落としがいつもより少なかったんです。

10月早めにに解約したんで、ただたんに日割りの料金と本体分割と手数料で安くなったんだと思ってたら、
昨日これが届きました


{AEBB0A05-07AC-4D2B-ACE6-7C70E6F6829D}

(一応会社の名前ふせますね)

は❓❓

このうん十年支払いなど怠ったこともないのにムキー

すぐ記載されてる電話番号に電話しました。


話を聞くと、

解約して、私が旦那の連盟?から外れたので引き落とされから外れたので、いつものカードから引き落とされなかった。

請求書届いてますよね?


って言われたムキー



請求書なんか届いてないし、

旦那から外れたからって、なんで支払い方かってに変えられてんの?

最近、一括で支払いしたとき何故言ってくれやんかったん?
もう残ってる支払いないって言ってたしムキームキー


そもそも分割の支払いもそのまま今まで通り支払われるって言ってたしムキー

もし一括で払ってなかったら毎月こんなん届くん?


しかも
引き落としのカードの名義
は私だムカムカムカムカ


意味わかれへんわムカムカムカムカ

今日そっこーで支払ったったわムキームキー




解約した途端無愛想になりやがってムカムカ

15日まで支払ったら延滞料金はつきませんって言ってたけど、ほんまかムキー

延滞扱いされてて、カード作れんようになってたりしたら許さんド●モめムカムカムカムカ



昨日の話しなんですが、旦那に怒り心頭で話したら

ハッハッハーニヤリ

って笑われましたわ笑い泣き


今支払った紙みて又イライラしたから
ブログに愚痴りましたニヤリキラキラ

私が支払いについて聞き逃した事もあったのかもしれませんが、本当に腹が立ちました。


みなさん会社を変える時はご用心をハート


あっハート会社変えて毎月のケータイ代は半分になりましたよ(о´∀`о)ラブラブ