もうすぐクリスマスですね(о´∀`о)ハート

長男君もあれから順調で、また明日から学校ですキラキラ

改めて、何気ない日々が一番幸せなんだと気付かされますねおねがい



今日の日曜日に、旦那と私に分かれて子供に気づかれないようにクリスマスプレゼントを買ってきてもらう予定でした笑い泣き

数日前一応子供の欲しいものを探るためおもちゃ屋さんを一緒に下見してたけど、その時に子供も一緒だから買わなかったんです。

       キラキラうまれて!ウーモキラキラ

妹ちゃんが、どうしてもほしい!!
いい子にするからサンタさんきっとくれるよねおねがい!!!?って


少し高めだけど、妹ちゃんも色々頑張ってくれてるんで、今年は奮発して買ってあげようって旦那と話してたんですキラキラ



それが、旦那が買いに行ったら売り切れててガーン

こんなに人気があるなんて知らなかったガーンガーン


近場のおもちゃ屋さんは全滅えーん

無知すぎました(*´Д`*)タラータラー




私は、もし手に入らなかったらと思ったら気になって気になってもやもや



でも今の時代は便利ですねーおねがいラブラブ


夕方から検索魔になって探しました笑い泣き


なんとか、ゲットできましたキラキラキラキラ
少しポイントとかあって定価ぐらいでラブ


私がホッとしてる横で、旦那は爆睡真顔


さすが末っ子長男!!(姉二人)
誰かがやってくれるだろう精神です真顔
(末っ子長男の方気を悪くしたらすみません


一人っ子の私には考えられませんなゲロー



結婚前に占いしてもらったら
相性最悪、正反対、あなたが疲れるって言われたのは、結構当たってたかもって思う今日この頃笑い泣き


愛犬も爆睡〜ハート
気づいたら私しか起きてませんがなびっくり

{0BC12890-2060-426B-AA7C-9D15EE8BCAB6}




とりあえずゲットできてよかったですラブラブ
クリスマスが楽しみ〜(о´∀`о)キラキラキラキラ