長男くん退院してから家でゆっくりしてますウインクキラキラ

術後に麻酔の影響か、興奮状態になって
どうしようもなく、絶対明日に退院なんて無理やんガーンアセアセ
って思ってたのが嘘のようで笑い泣き


術後から
病院で吐いたり、鎮痛剤などの痛み止めなど使う事もなく、退院後帰ってきてからも
痛み止め飲んでません(о´∀`о)キラキラ

もう学校に行きたいと言ってるけど、
今週いっぱいはお休みの予定です照れ


元気でなによりハート




そういえば前のイケメン先生に代わり、
新しいレジデントの先生が入院中担当してくれましたおねがいラブラブ


それはそれは背の高い身体のがっちりした先生でびっくり

まさしくクマキラキラのような爆笑


これからはクマ先生で呼ぶ事にします爆笑


(チビデブの私の体が隠れてしまい
私 クマ先生  Dr.Xの順で ベッド横に並んでいた時にDr.Xが私の事に気がつかないぐらい 笑)


看護師さんの態度から観察するに
とっても腕の良い頼りになる先生みたいでラブキラキラキラキラ



言ったら悪いが、イケメン先生の時とは
看護師さんの態度が違ったびっくり
聞いてもないのに、
「大きい体だけど、優しくて上手な先生なんだよ〜」
って言ってたニコニコキラキラ

たしかに、術後の縫合も綺麗だし、
受け答え、喋り方もしっかりして頼りになったおねがい

手術当日も、疲れてるだろうに
長男君の次の手術に時間がかかって遅くなりましたアセアセって言って9時ぐらいに様子を見にきてくれたよ照れ

イケメン先生にも癒されたがクマ先生も頼りになって安心して入院生活が出来ましたラブ

Dr.Xは患者さんが沢山であまりしゃべれなかったけど、忙しくても挨拶はちゃんと来てくれるし、完璧な手術でやっぱり
我が家のDr.Xですハート

ありがとうございましたニコニコ


一年前の入院を覚えてくれてる看護師さんもいてて、担当じゃないけど病室まで長男に会いに来てくれた(о´∀`о)ハート

「長男君久しぶり〜覚えてるぅ?
大きくなってる〜」ってチュー

一年も前だし、沢山の入院患者が入れ替わりする中でも覚えてくれてて本当ありがとうございましたラブラブ

入院中だけど、ほっこり過ごせましたおねがい


後は骨の回復を待つだけですキラキラ

診察は再来週ですおねがい

綺麗に丸く回復しますように!!!!