一時半から手術前の鎮痛剤を飲み、手術室に出発しました!!

鎮痛剤でちょっと酔っ払ってるみたいになってて
「壁がぐらんぐらんするわ〜酔っ払い

とか言ってニコニコしてました。


看護師さんも

きっと酔っ払うとこんな感じやね口笛

と(o^^o)




一時半に手術室入って帰ってきたのが
3時半でしたチューキラキラキラキラ




行きとは裏腹に帰ってきた時は興奮状態でしたえーん
いつもの長男くんじゃないガーン


喉が渇いたと言うんですが、術後2時間は
飲めないので我慢えーん
見ていて辛かったですアセアセ


しばらくうなったり、文句を言ってたんですが疲れたのか眠ってしまいました!!






目覚めると先程が嘘のように元気びっくり


{01342BB6-1D2B-4EC7-8C25-CA075A0A6621}


ゲームをしてピースする余裕でしたびっくり

痛さもさほどないようなのでよかった照れ





よく頑張りました!!!!

これで骨の再生が早まるといいね照れキラキラ