寒い〜笑い泣き

あんだけ調子いいって書いたのに

朝からリーゼですよ。

今日は、一人休みでルンルンだったのに
この家の散らかりよう(*´Д`*)

泥棒が、入ったのか?
と怪しむレベル。

はぁガーンガーン


ストレス〜( ̄(工) ̄)!!!!

しかも、恥ずかしながら長男君
朝トイレに間に合わず漏らしてしまったアセアセ
私が抱っこ遅かったせいでもあるんだよね
(*´Д`*)
ごめんねアセアセ


申し訳なさと、洗濯大量でイライラするから何か癒されに
植物でも買いに行こうかしらハート


(私のストレス解消は庭いじり、観葉植物のお世話です照れ


とりあえずリーゼも効いてきて
やる気も出てきたんで掃除がんばりますわ!!!!