最近リーゼさんが登場しないくらい
体調いい感じです照れハート

こんな日々久しぶりびっくり


心当たりはキラキラ


1 仕事の時間が減った(暇だったら帰ってもいいようになった又は休みになるOK

2 仕事でモヤモヤした事があったけど、
店長と話できてスッキリした!!


仕事に関する事ばかりだけどびっくり


前は
仕事終わってすぐ帰って家事、
寝るまでノンストップ!!

休みの日は遊びか、仕事の講習!!

って毎日で、ふとした空いた時間で
パニック発作に襲われてたんでガーン


私に必要だったのは

休まる時間だったのかもしれませんキラキラ



仕事の時間が減る分収入も減ってしまいますが、これでいいのかもって思ってますデレデレキラキラ

ちょっと厳しいけど笑い泣き



今は長男君のお迎えに合わして仕事してますが、
これから先長男君が歩けるようになって
送り迎えがなくなっても
このままの時間で働けたらいいなハート


合言葉は無理せず、ゆっくり(o^^o)


とはいえ、
もうすぐ長男君のプレートを取る手術がまってるので、不安な気持ちを支えてあげれるよう頑張ります!!!!