今長男君の病院です爆笑

レントゲン撮影して
(写真撮るのわすれたー(*´Д`*) )


回復期に入ったし、癒着する前にそろそろボルト抜こっか( ^ω^ )キラキラキラキラ
ってDr.Xに言ってもらいましたーおねがい!!

前回手術してから約一年

ついにボルト抜きますデレデレキラキラキラキラ



家族の予定調整もあるので
来月12月初めぐらいに決定ハート

ボルト抜く手術だけだけど
決定した事で
治療が大きく前進した気持ちですウインクキラキラ



私は嬉しいけど

今から手術前の検査が決まってしまった
長男君 血を抜くのにビビってますニヒヒアセアセ


頑張れっグッキラキラ

検査で時間ギリギリでリハビリ前に食べる時間も無さそう滝汗

終わったらいつもより、贅沢に二人でお昼ご飯しようと思いますハート