少し前に心療内科にいってきました口笛

いつもの診察室に名前を呼ばれて入って最近の様子などを話しましたウインクキラキラ


で、


いつもの先生のセリフ
「食欲はどうですかニコニコ??ありますか??


いつもニコニコ優しい主治医さん。
でも作り笑いのようなニコニコ顔。



私の中の悪魔が
〝一回先生をマジに笑わしてやろうぜ!〟
って言ってきましたニヤニヤ!!



「食欲ありすぎて困ってるんです!!
何を食べても美味しいし、薬を飲んで体調もコントロールできて来たと思うんですが、もしかしてリーゼの副作用で太ったりしますか??なんとかなりませんか??ニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラ


先生苦笑い〜(*´Д`*)

でもちょっと笑ってたよキラキラ!!



薬のせいではないみたい( ^ω^ )

私の生活が悪いで話しは終わりました笑い泣き



もう、体型みて食欲あるか判断してほしい
笑い泣き笑い泣き
一目みたらわかるやーんゲロー

これで食欲ないって言うたらどんな反応するんやろかニヤニヤウインク

こう見えて体型気にしてるんやし笑い泣き
先生のその言葉の方が突き刺さるぞ!!



「体重は増えてしまったけど
でも元気になれたからー!!

あの時の事思ったら
一人でいれるし、食べて外出できて幸せウインクキラキラ

って先生に捨て台詞を吐いて診察はおわりましたグッキラキラ


安心材料のリーゼを処方してもらって病院を後にしました(*´∀`)音符


先生笑顔プロジェクトまた挑戦しますニヤニヤ