最近仕事が忙しい&オーナーの嫌な所が
見えてしまい、気分的に落ち込んでしまってました(*´ー`*)

お店が忙しいのは良い事なんだけど、
暇だとね、帰ってもいいよになるから
思ってた金額より給料さがっちゃうもんねー_φ( ̄ー ̄ )

私も都合よく働かせて頂いてるので、今は我慢してます。
でも、長男君が治ってからは、もっと働いて家系を少しでも助けたい真顔キラキラ

考えもんだな


やっぱり一人でバリバリ稼ぐ人はどこか難しいね

私の美容師になるキッカケをくれた友に連絡して一時間ほどトークしてまた気分をリセットしました


家も旦那の仕事が忙しくなってしまって
帰って来るのは午前様(*´Д`*)

朝7時過ぎには出勤するので、家には寝に帰ってくるだけの状態に



だから仕事から帰ってからが忙しくて


掃除、洗濯、ご飯、お風呂

するのが当たり前なんだけど
旦那がいる時は手伝ってくれたり
子供と遊んでくれたりしてたので
それを一人でだと大変です

しかも雨ばっかり
モウヤメテ


家事の大変さ&仕事の不満で昨日はヤバかった(*´Д`*)

リーゼもまた無くなりそうです。

前病院に行ったのが3ヶ月前

単純計算で3日に1回リーゼにお世話になってますねニヤニヤ

だんだん少なくなってきましたのは
嬉しいですね(о´∀`о)ラブラブ



でも昨日はパニックさんがこんにちはしたので滝汗


家事は明日すると決めて

家事放棄しましたデレデレキラキラキラキラ


台所もぐちゃぐちゃだ〜

心をリセットして、今日がんばります!!