今日は仕事の日だったのですが、
朝店長から連絡があり


今日は急なキャンセルが出てゆっくりだから、遅く来てもらってもいいし、なんなら休んでもいいよ〜ごめんねっお願いアセアセ

びっくり!




働かなくちゃ収入もないけどガーン

今週は病院やらで疲れてて、
じつは昨日の夜久々のパニック発作がきてしまって(*´Д`*)アセアセ
旦那も仕事忙しくてイライラしてるのわかるしもやもやそのイライラな態度でこちらも疲れる悪循環ガーン

精神的に疲れちゃってたので
ありがたい話にお休みさしてもらう事にしましたデレデレキラキラ


さてさてお休みになったのですがラブラブ

なにぶん節約主婦なので真顔キラキラ
休んだ分、何かで節約をと考えて

自転車で買い物に行こう!!
と思い立ちました(о´∀`о)キラキラ!


近所の道の駅的な所には野菜を買いに自転車で行くのですが、1番近いスーパーはどうしても遠くて行った事がなかったのですアセアセ


お肉、牛乳を求めて一大決心ですキラキラ

パニックになったら大変なので薬をチェックして出発!!


田舎を舐めてましたもやもや
車だと10分かからない所なのに、遠いチーン

ゼーゼー言いながら、やっとスーパーについたら出発して30分たってましたチーン

しかも家は小高い丘の所にあるので
帰りはほぼ上がり坂ゲローアセアセ

車では気づかないほどの
地味〜な坂がずっと続いていて笑い泣き

この涼しい日に汗がにじみ出てるしハッ


車の有り難みが身に染みてわかりました!!

帰ってくると家を出て1時間30分ほどたってました笑い泣き

疲れたし、汗かいてるけど、
運動気持ちいいねハート


パニックには運動もいいって言うしウインク


またお休みの日があれば節約もかねて行きたいですね(о´∀`о)


またそろそろ小学校終わるのでお迎えに行ってきます(*´꒳`*)ラブラブ