洗濯機の修理屋さんがきましたーニヒヒキラキラ

外見は白髪のおいやんって感じの人の良さそうや人(о´∀`о)ラブラブ

手際よく
洗濯機をチェックして頂きました。

最後には、裏側を分解して詰まりをチェック!!滝汗

なんとそこには




息子の靴下ポーン!!!!
マジかー笑い泣きアセアセ

靴下で水の通りが悪かったみたいです。

金額5000円でチョットのお釣りぐらいでした笑い泣き



大出費だドクロ汗汗



しかも、靴下とかは、なかなか詰まったりしないらしい笑い泣き


どんだけ運わるいんだろうガーンもやもやもやもや



パニックもちながらも働いて正しく生きてるつもりなんやけどなー笑い泣き
あっクソババアの生き霊かも  笑



痛い出費でしたが、とりあえず直ってよかった(о´∀`о)!!!!