今日は長男君の病院でしたニコニコ

朝から高速普通に走って向かいましたが
不思議なのは慣れて来たのか1時間ぐらいで到着したことびっくり

初めて行った時は1時間半以上かかったのにアセアセアセアセ

到着は早かったのですが、駐車場はもう
「混」
で、焦りましたが、無事車椅子の場所に置けました(о´∀`о)ラブラブ



レントゲンも空いていて、すぐ撮影キラキラ

次はドクターXの診察ですひらめき電球

{F169BB56-0DBE-43EE-B5C7-C4C4EA9E3762}


だいぶ吸収がすすんでます!!


これからすこしずつ再生してくるとのこと
ちゅーキラキラ

手術の時、骨頭にほとんど血流がないので
ポッコリ無くなると言われてたのですが
本当に無いわーって思いましたポーン

今は軽くそう考えられますが、当時血流な無いって言われた時はショックで、後で一人になった時に泣いてしまいましたアセアセ



で、長男君 痛くない事をいい事に
ペルテス症の左足を付けてたのを目撃してたのでムキー

ドクターXからも喝を入れてもらいましたニヒヒキラキラ

喝を入れても優しいドクターXキラキラ
ありがとうラブラブ

私の叱りでは聞かない長男君もドクターXにかかれば、借りてきた猫のようグッキラキラ

次の診察は2ヶ月後です( ^ω^ )




後、長男君の身長が伸びたのもあって
装具の長さが合わなくなってきたので、
調整もしてもらいました(о´∀`о)ラブラブ



ギプス室へ入って装具屋さんにチェックしてもらって、高さを調整しましたキラキラ

装具屋さんも話しやすくて、いい人ばっかり( ^ω^ )ラブラブ

4センチも高くしたよ〜口笛
身長伸びたんだね!!

合わしてる最中にもドクターXが見に来てくれて、もう一人のお世話になった先生も
見に来てくれておねがいキラキラ

忙しいのに気にかけてくれてありがたいラブラブ

歩きやすくなって、またこれで夕方の愛犬の散歩にもいけるね!!!!




最後にリハビリへウインク

いつものゲームトーク(笑)キラキラ


話してると、私もスイッチが欲しくなってきてしまった(о´∀`о)
高いから無理だけどアセアセ
せめてマイDS欲しいな照れキラキラ



本題の骨の動きも順調キラキラ
外に動かすと骨盤もついてきてるので、
しっかり家でもリハビリしてねっ!!

って事でした( ^ω^ )ラブラブ

リハビリは1ヶ月後に入れてもらいました
(о´∀`о)キラキラ

リハビリ大事だからねー
リハビリだけでも行きますよ🚗キラキラ

今からの再生の時期が大事なので
頑張ってリハビリにはげみますウインク