昨日の仕事帰りにスーパーへ寄った時の事

同級生がお母さんと子供と3人で買い物に来てたのを気づいたのですが真顔キラキラ

小学校の時にはよく遊びに行ってたのですが、
中学、高校と同じだったのに疎遠になってあまり遊ばなくなった子でしたアセアセ

話しかけるのも微妙かなアセアセ
と気づかないふりしちゃったんですがもやもや

出入り口で娘ちゃんがグズって私も追いつくぐらい近くに来てしまったので、

ここで無視するのもおかしいかな?
と思い声をかけてみました!!!!

「◯◯ちゃんよな?久々〜爆笑」って


そしたら、普通に話しできて照れ
社交辞令のまた遊ぼーと言ってバイバイしました!!


所が今朝、その子からLINEが来たんですねー(о´∀`о)キラキラキラキラ

娘ちゃんの髪の子の事でお店に行きたいんやけど爆笑
って内容だったんですが、気軽にコンタクトを取ってくれた気持ちが嬉しかったですハート

まだ娘ちゃん小さいから環境が変わらない家で切る方が緊張せずできるから遊ぶついでに家で切ろか?って返事しましたおねがい


私、意外と遊ぶ約束とか自分からできないからコンタクト取ってくれて嬉しかったです(о´∀`о)キラキラキラキラ

パニック障害になってから臆病になってしまっていて、友達とコンタクトを取るの怖くなってたんですアセアセアセアセ


で、インスタとかで友達が遊んでるのを上げてて、見て凹んだりもやもやもやもや

見なきゃいい事なんですけどねアセアセ


皆んな楽しんでるのに私だけなんで
こんな病気に、なったんだろう?
って訳わからない悲壮感に浸っていたんですが、行動しなきゃ何にも変わらない事に気付きました!!

そりゃ待ってばっかりじゃ誰からも連絡こないよねびっくり!!


まだ返事は、きてないですが遊ぶ約束できて会えたら嬉しいなハート