昨日体調がいいおねがい
と書いたばかりですが、夜中にパニック発作に襲われましたアセアセ


ゆる〜くエアコンをかけて適温ぐらいにして寝ているのですが、

私が寝た後旦那が寝る時に、
扇風機をガンガン当たるようにして
隣で寝たんですねムキー

リズムにもせずに ズーッと当たったままガーン

もちろん私にもガンガン当たりまくりアセアセ


夜中に気分が悪い、寒いで目覚めて
喪失感に襲われて、パニック!!!!

身体も凄く冷たくてガタガタアセアセ


調子よかったのにえーんなんで??
と落ち込みながらリーゼを飲んで机でぐったりしてましたもやもやもやもや

しばらくすると、効いてきて調子が良くなってきたのでベッドを見ると

先ほど書いた

扇風機がガンガン回って
ガーガー寝てる旦那が目に入ってきて
パニックの原因はこれかムカムカってムキー

私が身体冷やすの苦手とか、パニック発作になるのを知ってるのに

とか思ったら腹が立ってムキー

たたき起こして
パニック発作になった事を言って、リビングのソファーで寝ましたニヤリ


扇風機をつけるな!!とはいわない

扇風機を付けたいのなら私が違う所で寝るし、扇風機の風のせいでパニック発作になるの知ってるのに付けた事に腹が立ちましたムキー


しかも朝から鼻水もズルズル〜ガーン
ホンマ最悪うずまきうずまき
風邪??


朝から謝ってたけど、謝ってもらっても
微妙な気分アセアセ

私は怒ってるんじゃなくて
思いやりのなさに幻滅してるんでプンプン

どうせパニック発作の怖さはなった人にしかわからないんだよね。
残念です。