今日はお盆明けの久々の仕事でしたハート

(っていっても今夏休みで週2しか働いてないけどアセアセ


仕事してても期外収縮出ずニヒヒ
なんとリーゼも今日は飲んでません!!



お盆中は毎日期外収縮しんどくて、辛くて
リーゼ一日三回も飲んでたのに笑い泣きアセアセ
あっ+寝る前にも飲んだ日もあったわタラー


それでも出てた期外収縮さんはいったいどちらへ行ったのかしら????


何がストレスなのか、ハッキリわからないけど、身体は正直だ〜(о´∀`о)


仕事してた方がリズムが整っていいのかしらキョロキョロ?

とりあえず
お盆中しんどかったね私お疲れ様デレデレハート


なんか毎回飲まないとダメな日もありゃぁ
全然飲まなくても大丈夫な日もあるけど

自分の身体と上手く付き合えてると思うのでいいかな〜って思ってます(о´∀`о)キラキラ

体重とも上手く付き合えたらいいのになぁ
(笑)

次診療内科に行く時は先生に必ず聞かれる
「食欲は?」の時に笑われないようにしなければチューキラキラ

頑張ります!!!!