今日から旦那仕事始めでしたチュー

パニック発症以来朝が弱々になった私は起きられずアセアセアセアセ

ごめんよ旦那ショボーン


昔はシャキッと起きてご飯洗濯用意してたんだけどなガーン



眠くて眠くて目を覚ますと10時でしたガーン

子供達は二人で騒いでたけど、疲れてる私を見てそっとしてくれてましたえーん

こんな母でごめんよガーン



と思うと同時に身体が凄く疲れてたんだと思いましたアセアセ
こんなに眠ったのも久しぶり!!
10時間以上!!

リーゼで誤魔化しながら頑張ったけど、気がつかない間に身体疲れてたんだね、そりゃ期外収縮もでるわなもやもや


期外収縮は疲れてるよ〜ってサインだったのかもしれませんね。

身体は正直ですおねがい