昨日の従兄弟のBBQ&プール口笛

とっても楽しめましたハート


一応リーゼ飲んでいきましたが、
全然感じる期外収縮出ずキョロキョロ!!


不思議〜(о´∀`о)

海にも歩ける距離だから泳ぎにいけましたウインクキラキラキラキラ

夜も爆睡キラキラキラキラ



でも今朝、起きてゴロゴロしてうつ伏せの時にドクンと来て、苦しい期外収縮がガーン

慌てて座り直して息をととのえましたガーン

多分単発なんだけと苦しかったもやもやもやもや


その後も、ずっとじゃないけど

たまに期外収縮を三回に一回とか、感じてます。
またすぐ普通の脈に戻るんだけどねニヒヒ


その後一応リーゼも飲んだけど、たまに期外収縮感じて気持ち悪いもやもやもやもや

朝一ほどの苦しさはないけどねアセアセ
嫌な感じ( ̄(工) ̄)


はぁ〜アセアセアセアセ


旦那も私の脈測ったりしてるのに気がついて心配してか、今日は一日ゆっくりする?

とか言ってくれてますが、家にいても出るには出るしニヤリ
子供達も、せっかくのお盆に暇そうなので

出かけようかなハートハート


何処に居ても出るものは出るもんねぇアセアセ


ちょっと口説い話ですが
たまに人生について考えます。


私パニックになって、期外収縮も、出たりして辛い時もありますが、みんな平等、人生一回しかないですよねウインク

死は必ずみんなに訪れる。


どんな人生を生きたかが大切だと思います。


長く生きても寂しい人生の人もいれば、

短くても楽しく、いい人だったって言われる人もいる。


私も不安感と戦いながらですが、いい人生送りたい!!
期外収縮が辛くても、楽しく生きたいハート




義理の両親も

脊髄小脳変形症と
痴呆症➕リウマチ

私の両親はもう改善しましが
同居して私らに借金を背負わそうとしたクソ親ハート
今は懲らしめて改善しましたニヤリ

私はパニック症
長男君はペルテス症

あと私のお爺ちゃん二人は・・

自殺で亡くなってます。

止められなかったのが残念で悔やまれます。
もっと会いにいけばよかったタラー



こんなに色々あるけど、
今は家もあるし、家族仲良いし、子供も色々ありますが元気だし幸せですハート


みんな話さないだけで、色々ありますよねっ(о´∀`о)


では薬持って出掛けてきまぁす!!!!